【人類みな麺類@大阪市】麺が見えない!!!4枚、いや4台のどデカチャーシューで蓋が、、

おはようございます、こんにちは、こんばんは。たま男です。

あるカフェで夜行バスで旅行中と思われる女子大生がそこにあるPCやスマホ用のコンセントに髪を整えるアイロンを突っ込んでおりそのカフェの全部のコンセントにアイロンを突っ込んだらブレーカーは落ちるだろうなとふと思った理系大学生です。

 

 

 

 

皆さんは裏メニューやら限定やら好きですか?たま男は大好物です!

さて、一昨日と昨日そして今日にかけての連チャーメンツアー

ですがおかげさまで最終日を迎えました。本日はどんなお店でしょうか?(いやタイトルでわかるやないかいっ)

この三日間もいつも通りたまごノートよりお送りさせていただいております。

寒いですが今日も元気にまいりましょう~

※この記事では「ある」や「〇〇」といった用語が多用されます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 
 

 

 

 




 

 

 

 

あるある手段によってあることを知ってしまったたま男。

 

 

 

 

 

食に関してはすぐ行動に移してしまう癖のあるたま男ですので、翌日には友とともに大学を昼で切り上げ(授業がなかったもので)すぐさま阪急の南方駅へひとっとび。

え?連チャーメンツアー初日と同じ店???

そうです。

今日のお店は「人類みな麺類」さん。

Human beings everybody noodles…

一日目と同じ店なのですが今回はあるものを注文するためにこのお店に伺わせていただいた次第であります。

注文は、

「〇〇ラーメンのmacro(???円)、煮卵(50円)+ライス(100円)」

です。

(すみません。〇〇???は言えません。)

 

 

厨房ではわたくしたま男のチャーシューが切られております。いやまだたま男のものでないかな

そして登場!

お分かりになりますでしょうか?人類みな麺類さんの激うまチャーシューがなんと、、、

4枚、いや4つ!!!

これは「枚」で数えることはもはや不可能です!

チャーシューの量にたま男は思わず笑顔に、そしてどよめく他のお客様、、、

それではいただきます。

はいっ、うまいっ!!!

口に広がる豚の肉汁とスープの魚介のうまみ、もうたまりません!

もう初日にも書かせていただいた通り、このお店のラーメンは間違いない美味しさです。

こんなにチャーシューが食べられるなんて、、、

もう肉祭り!幸せです!

(興奮しすぎで文の脈絡がおかしくて申し訳ないです)

4つもあるので、

1枚目はそのままで → 2枚目はようやく麺と共に 

そして3枚目はチャーシュー丼にしちゃったり、、、

こんな罪を犯しながらもう一度

うまーーーーー

そして4枚目は麺と共にゆっくり食べ完食!

この日でたま男は1年分のチャーシューを食べた気分になりました。たま男も家で煮豚を作ることがあるので推察すると、調理前のお肉の量は700gほどあるかと思われます。

どうかマネはしないようにお願いたします。ご馳走様でした!
 

 

 

 




 

 

 

 

 

こんなチャーシューの乗った麺は日本中を探してもなかなかお目にかかることはできるものではありません。ほんとに美味しかった。

「〇〇」「???」「ある」はお伝えすることは出来かねます。すみません。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:人類みな麺類

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG