【Boulangerie & cafe gout@谷町四丁目】高コスパ!パン屋の絶品モーニングで奇跡のたまごサンド

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

今までのデートで一番ないわ~と思ったことは女性の過度な香水のたま男です。

 

 

 

パン屋さんのパンてなんであんなに美味しいのでしょう。

そんなパンが朝に食べれたら今の生活がよりあかるくなる、そんなことを思うたま男です。
たま男はモーニングが大好きなのです。あさのカフェ、パン屋、そして喫茶店などそれぞれの特徴を持っており個性があります。それを見つけるのが好きなのです。
そんなことは置いといて本日は朝から高コスパのとても美味しいパ屋さんのモーニングです。
パン屋さんのモーニングといえば

www.tamasantamao.com

こんな記事もありましたね。今日のお店はなんとその4丁目のの52丁目の近くです!
本日も元気にまいりましょう~

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

この日、たま男はいつものルーティーン朝の筋トレを夕方に回してでもこのお店に行きたかった。
難波から本町で乗り換えそして谷町四丁目へと向かいます。

 

 

 

 

本町での御堂筋線→中央線てなかなか遠いのですよ~てくてくりんこ~?

 

 

 

到着!

本日のお店「Boulangerie & cafe gout 」さんです。

なんかオシャンやん~

本日の目的はこれです!

平日限定モーニング!(注意:木曜日定休です)
ようやく、ようやく来ることができました。

 

店内にはこんなに美味しそうなパン

またパン

ぱんパパ~ン

 

しかしこんな誘惑にもめげずたま男はモーニングを頼む!

 

「スープなしのモーニングをホットコーヒーで(540円)」

 

スープありでもよかったんですけど今回はなしで。

500円くらいにしたいなんて言ってませんよー

 

席に座りセルフの水をぐびぐび。

このお店の内装といい店内の照明といいとってもシックでおしゃれ。
たま男にはもったいないなーなんて考えていると

 

 

 

 

ととのいました!


とても立体感のある盛り付けです!

 

思わずおいしそーっと声に出てしまった、、、

お皿には パン三種類、バター、たまごサラダ、ロースハム、野菜サラダ がきれいに盛り付けてあります。

それではいただきます!

 

健康志向のたま男と一緒に皆さんも一緒にべじーファーストっ!

 

なんてことはなく目移りしながらパンから食べ進めます。

あのね、

 

 

 

すべてがおいしいっ


野菜も新鮮!ハムも成形されているものではなくきちんとしたお肉!(きちんとした)バター!

何よりやはりパンが絶品で噛めば噛むほど美味しいパンです。

ここで皆さんはもうお気づきでしょうか。

 

 

たまごサラダの存在に!

(いやさっきたま男が言ったし写真にのってますが、、、)

 

 

 

もうやることは決まってます。

たまごサンド!うまーーーー

 

このたまごサラダにたま男もびっくりです!


白身の食感を残しとてもクリーミー、味も濃すぎず単体で食べてもパンにつけて食べてもよい味の濃さ。そしてマヨネーズ感は強くなくて生クリームなどが入ってそうな上品な仕上がり。
これ単体でたまごサラダという立派な商品にもなりそうです!

 

 

こんな満足な朝食で朝を迎えることができ幸せだ~なんて考えながら店内のBGMのジャズでリラックスでき最高のモーニングでした。

これで540円とは、、、ご馳走様です!

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

今回はたまごサンドでしたが店員さんによれば日によってサラダとパンは異なるそうです。(てことは今回は奇跡のたまごサンド!)

谷町四丁目にありますが何かのついでではなく、ここを目的地としても必ず満足できる朝食です。是非皆様も贅沢な気分を味わってみてください。
本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:Boulangerie & cafe gout 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG