【ル・クロワッサン@宝塚】今回はハッキリ言わせてもらおう「このたまごサンドはあかん!」<パン巡り後編>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

よっぽどのことがない限り大体のものは美味しいと言ってしまうたま男ですがたまごサンドに関してはうるさいたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、前日に記事書かせていただいた「サニーサイド」さんのパンは本当に最高でした。

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 歩き方でその人の性格が大体推測できるたま男です。               […]

果たしてどこへ向かったのか。後から知ったのですが宝塚の付近にはパン屋がたくさんあるんですね~

それでは今日もはじまり~はじまり~

 ※以下はたま男個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

パンを三つも食べ(正確には友達のパンも少々頂いたのでそれ以上ですね、、、)さすがに満足はしていたのですが、友人はどうしてもあるパン屋さんのクロワッサンを買いに行きたいといいまして、、、

 

 

 

 

 

 

くるまでまたまたぶいいいいいいん

 

 

 

 

 

 

 

宝塚山本にあります「ル・クロワッサン 宝塚店」に到着です!

このルクロワッサンさんは

ル・クロワッサンは、味と焼きたてに徹底的にこだわるベーカリーです。…

大阪を中心に展開されているパン屋さんです。近頃は心斎橋店にたくさんの外国人が音連れているのをよく目にします。何かガイドブックにでも書かれているのかもしれません。心斎橋店は前を通り過ぎるだけで殺人的ないい香りがします。

今回の宝塚店さんでは、イートインができるらしいです。

店名に「クロワッサン」が入っている通り「クロワッサン」種類が豊富です。

 

 

しかしっ

わたくしたま男、サニーサイドさんでクロワッサンを食べていたこともありそこまでクロワッサンを欲しておりませんでした。

(そもそも最初はパン巡りツアーになる予定ではなかったのは内緒です笑)

 

 

 

なので

このようにたくさん美味しそうなパンがありましたが、

(試食がいっぱいですね~~明太フランス美味しそう)

(焼けるところがすぐそこにあります)

サンドイッチコーナーにありますこのサンドイッチ

厚焼きたまごサンド(280円)をチョイスしまして購入しました。

あっ、レジにパン耳があったのでパンの耳(30円)も追加でお会計。

さすがにこの時はお腹は減っていなかったので後程食べることにしまして、この後は友人に研究室に

ぴゅーーーと

送ってもらった次第でございます。

そして待ちに待ったお腹がすきすきになったので

パクリ

なんやこれは、、、このたまごは100円回転寿司でお目にかかるたまごのお寿司そのものではないですか。

しかもたまご以外の味付けはほとんどなく、パンと具材の一体感が全くありません。パン屋さんなのにパンも死んでいる。。。

食べたとき

完全に無表情になっていたと思います。初めてここまであかんたまごサンドに出会いました。

はいこれにてパンツアーは終了です。残念な終わりかと思いましたが

パンの耳はおいしかった!(笑)

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

またほかの店舗でも行く機会がありましたらクロワッサンとパンの耳を買いに行かせていただきます。クロワッサンは美味しいんですよね~

たまごサンドにはウルサイので「ル・クロワッサン」さんには改善をお願いしたいと思います。おそらくたまごにいらない味をつけすぎていると思います。「ちまたで厚焼き玉子サンドが流行っているのでとりあえず乗ってみました」感が否めません。せっかくクロワッサンがおいしいのでクロワッサンを使用したたまごサンドなどはいかがでしょうか。

※ル・クロワッサンさんに届くかもしれないのではてブツイッター共有などしていただけるとたま男はとっても嬉しいです。

それでは本日も読んでいただきありがとうございました。

本日のお店:ル・クロワッサン 宝塚店

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG