【HONMACHI 豚テキ @大阪市】《デカ盛り》30分以内完食で無料!2.1kgダイナマイト丼に挑む!

  • 2018年2月28日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

電車の6人座席に5人座っているとイライラし7人座っても少しイライラし6人のときやっと何も感じなくなるたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

たま男はちょっとした大食いです。らしいです。

意識し始めたのは高校生の時。焼肉屋に行けばみんなよりたくさん食るなと友人にいわれた。そして2012年7月のとある休日、部活から帰って家で母の作ったカレーを大皿いっぱいに盛りチーズをかけ焼いた。

そして食べた。

(ちょっと汚いですが実際のガラケーの写真です。当時から料理の写真を撮るのが好きでした。)

この時、たま男の快感センサーはビンビン反応してしまいました。決して変な意味ではありません。そして以降、「デカ盛り好き」ということをたま男自身が認識するようになったのです。(ほんまどうでもいいな)

本日はそんなデカ盛り、しかもチャレンジメニューのあるお店のご紹介です。それでは元気に参りましょう〜
 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

この日はまだ大阪大学の院の入試前でした。朝から研究と院試勉強に追われ17時には頭もバースト状態。。。

そんなたま男と友人が向かった先が

「HONMACHI 豚テキ 南船場店」さんです。

本店は名前通り本町にあるのですが、今回はチャレンジメニューのある南船場店に行かせていただきました。

ここのチャレンジメニューとはこれ

なんと2.1kgの豚テキのダイナマイト丼を30分以内完食で無料!!!

デカ盛り好きのたま男が見逃す訳にはいきません。なので注文は

「チャレンジメニューのダイナマイト丼で(失敗は税込2500円)」

友人には以前食べて美味しかった「ガーリックバターSP」を勧めておきました。そして注文後はもう厨房がてんてこまいっ!

たま男達二人以外にお客様はおられませんでしたが、おそらく6人ほどが一度に注文したことになっている(笑)

しばらく友と喋っていますとが登場しました。

どーーーーーん!

なんだこれは、、、食えるのか、、、

って思ったそこのアナタ

もう結果をお見せしましょう!!!

(ちょっと汚いですが、ちゃんとこの後きれいに食べました)

戦っている写真も撮ればよかったのですが、そこまで心の余裕はありませんでした。タイムは29分ぐらいです。まあギリギリですけどたま男のお腹はまだまだ入りますよ〜

味は醤油系の甘辛味でニンニクがとてーーーーーも効いてます。

あ、ココ重要です!にんにくは無料でトッピングできるので絶対に頼みましょう!匂いなんか気にしてたら人生損です。自分中心に生きましょう!

お肉は豚テキを売りにしているだけあり間違いない焼き具合。適度な歯ごたえで全くパサツキはなく美味〜〜

くそうまい。ばりうまい。

ごはんがススムくんです!

唯一、ちょっとびびったのはお肉の下のキャベツです。

ふわふわのタイプの千切りをギュッとのせた感じでほぐすと量がなんか増える増える。。。これにはちょっとビビりましたが無事完食です。

ごちそうさまでした!

店長さんにすごいですね〜と褒められちょっとうれしいたま男。次回は「お金を払って普通に食べます!」といい友とともに帰路についたとさ。めでたし〜めでたし〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ここの豚テキはガッツリ食べたいときにいけば間違いなくその欲求は満たされます。翌日を気にするレベルに効いたにんにくがもうたまらなくおいしいです。

普通に食べるときに皆様へのおすすめは「ガーリックバターライス」の付いたメニューです。これと豚テキが合わさればもう、、、書いている最中もよだれが出てきそうです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:HONMACHI 豚テキ 南船場店

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG