【べーかりーかふぇ 伊勢屋@中崎町】フレンチ出身のシェフが作る玉子サンド!まるで誰かの家に来たみたい。

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。 理由としましては、ブログ村から来てくださる人は一日100人弱なので別にいいかなーって気もしたからかな。(2個前の記事のコピペ)

 

 

 

 

そろそろたま男さん、たまごサンドの記事を書かないと?

ってなことお思いの方もおられると思います。確かに、ここ最近たまごサンドの記事が少なかった気もします。と言うより鰻が多すぎたかな(笑)まだ書きたい鰻の記事が数記事ありますが、

このブログがうなぎ色に染まってしまう、、、

https://lh3.googleusercontent.com/-OrcGBPnecz8/WoZmkvy0xwI/AAAAAAAAVN8/dqhs1xMj8sUl5XN7JLj5Cvm4BjfZlvXQACE0YBhgL/s1024/IMG_20180216_101819_439.jpg

こういう事態だけは避けたいたま男ですので、本日は卵サンド部会長らしく「たまごサンドネタ」をお送りさせていただきます。

それでは本日も元気よく参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

この日はモーニングではなくランチに卵サンドを食べたくなりました。午前中に梅田界隈で用事がありましたので、その用事をすませた後

 

 

 

 

中崎町の方面にてくてくと〜(ほとんどの人が迷ってるのかスマホを片手に歩いてるな〜中崎町あるある)

 

 

 

 

 

そして到着!

店前のメニュー

 

 

今回のお店「べーかりーかふぇ 伊勢屋」さんです。

このお店のたまごサンドのビジュアルが半端なくたま男好み。。。やっと行けました。

 

 

 

入店しましょう、と、ここで注意。まず靴を脱ぐことをお忘れなく。靴を脱いでスリッパに履き替えます。

 

入り口には魅力的なパンたちが並んでます。

 

味がありますね〜

(うっ、これは美味いやつ)

 

お店は二階建てになっています。まず一階でメニューを決めてから二階に上がる方式です。 

たま男は今回

「玉子サンド+ホットコーヒー(税込900円)」

を注文。

 

ドリンクとのセットで100円引きになるみたい。二階に上がって好きな席に座って待ちます。

 

 

とてーーも落ち着いた雰囲気。BGMは他のお客様の話し声のみ。まるで誰かのお家に来たみたいです。

(丁度となりのテーブルの人の話がおもろすぎて、いや面白みがあって笑いそうになってしまったことは内緒です。)

 

 

そして整いました!

 

嬉しいあつさ〜

 

でかいですね〜

 

同行者のチキンサンドも

でかいっ!

 

1個交換して、パシャリ〜

 

いいですね〜美しい(早く食えよ〜)

 

 

それでは頂きます!

 

うまーーーー!

 

ちなみに写真は頑張って持ち上げた図です。大きくて持つのも大変です。こんなことはコメダ珈琲店さんのエッグサンド以来かも。

www.tamasantamao.com

 

  

玉子がふわふわ〜なんです。牛乳や生クリームが入ってそう。味付けはケチャップとマヨネーズが少しの優しい味です。

トマトなどの野菜もいいかんじ。パンはもっちりもちもち〜

 

ほんとにもっちもち〜

 

パンが美味しいです。この食パンも一階で買えます。今回は予定があるので買えませんでしたが、この時点で次回買うことは確定しました。

 

お次は珈琲に行きましょう〜

苦味が少なめのどっしりと奥深い味。とても香り高くうまーーーな珈琲です。語彙力なくて申し訳ない。。。

 

このお菓子が可愛らしい。ラスクでした。

 

いいミルクカップです。

たま男のミルクカップ・フェチも炸裂〜最高やっ!

 

 

 

もう食後もゆっっくり、ゆう〜〜〜くりできます。案の定、お尻に根っこが生えたようにゆっくりさせていただきました。ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

食後しばらくゆっくりして一階でお会計するのですが、その時オーナーの女性に「珈琲おいしかったです」っと言うと「苦味が苦手なので自分好みに合わせて提供してます」とのこと。そして「どちらかと言うと紅茶がおすすめなので是非次回のんでみてください」と。。。。たま男のリサーチ不足、必ず次回紅茶を頼みます。

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

今回のお店:べーかりーかふぇ 伊勢屋

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG