【朝マック】マクドの新たまごサンド「ベーコンエッグマックサンド」は裏返して食うべし!

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ブログちょい冬眠中から抜け出しつつあるたま男です。

 

 

 

 

 

 

みなさん!もう食べましたか?朝マックの新しいたまごサンド!

日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!期間限定商品など「旬」な情報の他に、原料から製品に至るまでの品質管理…

マクドナルドさんが「朝マックの新商品を発売し、同時に値上げと値下げを実行し、そして値上げをうやむやにする?」技を4月9日に実行されました。

 

と、この新商品が日本卵サンド部会長の目には「たまごサンド」にしか見えん!

 

以前この記事でマクドナルドのたまごサンドとして「エッグマックマフィン」を紹介させていただきました。

www.tamasantamao.com

 本日は新しいの食べてきました〜てな記事になります。それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

筋トレお休みの日。起床後ストレッチと弁当のたまごサンドを作り、研究室へと向かいました。

 

 

 

梅田でモーニング気分のたま男はマクドナルドへ。(喫茶店よりマクドの気分だったんだな〜) 

 本日のお店「マクドナルド新梅田店」です!

ってわざわざマクドナルドさんの店舗名まで言う必要もないのですが。。。笑

こちらの店舗は「マックカフェ」と「通常のマクドナルド」が併設されている店舗になります。なんと普通のマクドナルドさんで買った商品もマックカフェの方で食すことができるのです。朝はマックカフェの方の客席が落ち着いているので「マックカフェの方で朝マック」は結構おすすめです。

 

 

 

てなわけで目的のブツレジで購入しまして

 

 

 

 

マクドナルドさんらしく一瞬で整いました!

「ベーコンエッグマックサンドのコンビ(税込250円)」

うん、200円台だとなかなかお得感を感じてくる年頃です?まあ食べてみないとわかりませんが、、、

 

専用のパッケージです。

 

それではまずは

 

 

 

 

 

コーヒーから。

いつものマクドさんのコーヒーです。

 

メインのたまごサンド!いただきます!

 

チーズがいいですね〜

 

ちょっと中身も見まして、パクっパク

 

 

ウマーうま〜

 

いや美味しいに決まってます。

パン+タマゴ+ベーコン+チーズ=うまいっ

ですから。味も想像通りなので何も特筆すべき点はありません。

 

 

しかしバンズの上の焼面が上顎にくっつく、、、これはこの商品を食べたすべての人が思ったことでしょう。

 

 

 

たま男はこの悩みをこうして解決。

 

裏返すっ!

これで完璧です。ベーコンも下側になるのでベーコンの味もより際立ちます。

 

 

 

 

かるく食べれるのであっという間に完食。ごちそうさま〜

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

コンビで250円はなかなかいい価格設定なのではないでしょうか。「エッグマックマフィン」のコンビも250円に改定されたそうで朝マックユーザーには嬉しいのかな〜〜と思いましたが値上げした商品もあるので人それぞれですね。 

ぜひ皆様がこの商品を食べる際は裏返すという作法をお忘れなく。そうしなければ99%上顎にくっつきます笑。あと正直たま男的にはベーコンではなく「エッグマックマフィン」のハムを使用してほしかったかな〜と思います。まあ美味しいので良しとしましょう〜!

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:マクドナルド

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG