【アンケラソ@難波】ホルモン屋の激旨たまごサンド!けど「記憶」飛んでまーす!?《裏なんば飲み③》

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

絶賛GW満喫中の大学院生たま男です。

 

 

 

 

 

一日空きましたが、本日は「裏なんば飲み」の三軒目!

「ひでぞう」さんと「日本酒と私」さんで既にたくさん飲んでいるはずなのですが、、、〆なのか、それともまだ飲むのか、、、笑

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

「日本酒と私」さんで日本酒を4、5杯いただき大満足のたま男達。

っとここで一つ謝る?べきことがありまして、、、

 

 

 

 

 

 

三軒目の記憶がほとんど記憶がありません笑!すみませんっ

相当酔っていることになります。ですので第三者的目線で書かせていただきます〜

 

 

 

 

2軒めに予定していたお店に到着したらしいたま男。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tamagoggo/20171215/20171215194041.jpg

「アンケラソ」さんです。(店前の写真は以前の記事のものを使用しています。)

まだこの辺の記憶はすこーーし残っているのです。おそらく奥の方のカウンターに案内されました。

 

 

 

メニューも前の記事のものですみません。

(多分変わってなかった。。。)

 

 

っと、ここでまだ飲み足りないたま男選手!

 

日本酒いってしまった〜

 

これがおそらくトドメの一杯になりました笑

 

食いしん坊たま男達はフードも頼んでいるようで

 

【コメカミ】(たぶん)

 

【てっちゃん】のような気が

 

ここまでうっっすら、うっっすら美味しい記憶があります。

たぶん「日本酒と肉はたまらんな〜」なんて思っているのでしょう。

 

しかしこの記憶はない、、、

アンケラソさんで一番好きなもの

「チーズ玉子サンドウィッチ」

 

 

完全に記憶がございませんが、日本卵サンド部会長たま男の本能で頼んでしまったようです。後々、一緒に飲んでいた先輩に聞くと「たま男がおすすめといって頼んでいたけど、ほとんどたま男が食っていた。」っといってました。。。

 

こんな写真までとって、、、写真取った記憶が全くない。しかし美味しんですよね〜これ。チーズのトロリ感がたまらん〜

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じで「裏なんば飲み」はお開きになりましたとさ〜めでたしめでたし。

果たして呑んだくれたま男はお家に帰ることができたのでしょうか?

ご想像におまかせします。

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

三軒目が日記のようなしょうもない記事になってしまったことを謝ります。申し訳ございません。しかし、「記憶は殆どないのに写真は撮っている」「たまごサンドを忘れずに頼んでいる」というのは我ながら恐ろしい気持ちでいっぱいです。関心すらします笑

この記事を書いているうちにホルモン食べたい欲が増してきたので、近々行ってしまうことは間違いないでしょう〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:アンケラソ

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG