【夏マクド】ロコモコバーガーはマック史上、一番美味しい商品だと言いたい!これも玉子サンドですが何か。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

南海電鉄の皆さんにトイレには石鹸を置いてくださいと真顔でいいたいたま男です。なぜ置かないのか疑問で仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

おそらくたま男は「ハンバーガー依存症」

にかかっています。

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 自身のブログを見てもらう知ってもらうには少し○○の要素も必要と再認識した今日このごろです。頭を使って。。。         […]

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。         […]

おそらく1年の365日の中でハンバーガーを食べない日より食べる日のほうが多い。好きすぎて研究室のランチにも自作パンに自作パティをでハンバーガーを作って持っていく変人ですから笑

本日は業績絶好調のマクドナルドさんの期間限定玉子サンドを紹介させていただきます。

この商品、卵サンド部会長が

玉子サンド認定します!

それでは元気に参りしょうー

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

2018年7月11日、

マクドナルドさんから期間限定商品が発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏といえばハワイ?ハワイといえばロコモコ?!

 

 

 

 

 

 

 

昨年「チーズロコモコバーガー」を食べたたま男。

 

 

 

 

 

 

 

 

その商品がとてーーーも美味しかったので正直この商品を今年はまちに待っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

てなどうでもいいことは置いといてマクドナルド到着~

レジに並んでいつものように注文します。

「チーズロコモコバーガー+ナゲット+コーラ(税込0円)」

を注文。

 

 

 

 

 

ちなみに0円の理由は、、、株主優待券を使用しましたとさ~

 

 

 

 

 

 

 

マクドらしく一瞬で整いました!

今回のお目当ての品と再開。

とりあえずまずは喉をシュワッと潤しまして、

ナゲットを食べまして~

ちなみにナゲットマイルール?としてフォークとマスタードは欠かせません。

それではっ!

どうでもいいけどハワイ州観光局公認、、、らしい

お~~~ぷん

このビジュアル!このビジュアルですっ!

マクドさんらしくない、商品のイメージ写真と遜色のない見た目。

バンズは「特製粉チーズバンズ」使用とのこと。ふんわりしてます。

たべまーーす

(このビジュアル、完璧です。)

パクリっ

 

 

 

 

 

運命のさいかーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

です。これですよ。

この商品にはグランシリーズと同じ分厚いパティが使われているんです。これがまた肉汁ブシャーでとてもジューシー。ここにグレイビーソース、卵、チーズ、マヨネーズ、これらがあわさって、、、

まずいわけがないっ

他のマクドナルドさんの商品と大きく違うことはソースにチープ感が少なく、適度に主張しつつ全てをまとめ上げている点ですね。ほかのソースのケチャップやサウザン系は酸味が強めだったり、てりやきは甘すぎたり。。。

ソースが美味しいので、ポテトやナゲットにつけるとワンランク上の美味しさに大変身を遂げます。

そんなわけで今年もロコモコバーガー美味しくいただきました。

去年も美味しいと思い、今年は美味しいことはわかっていましたがそれを超えてくる旨さ!この商品は間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ちょっとたま男にしては褒め過ぎな気がしますが、マクドさんにしては美味しい商品です。(上から目線?笑)そして、よくあるマクドナルドさんの商品に対しての「結局どの新商品もマクドナルドやな」って感じがこの商品には全くと言っていいほどしません。

この商品が玉子サンドかどうかという点に関しては、、、

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:マクドナルド

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG