「森永のビスケットサンド」に勝るものなしっ!美味すぎて今まで何個食べたかわからない。<大好きなアイス③>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

いままでFortran一択でしたがPythonに手を出したたま男です。

 

 

 

 

 

 

市販の定番アイスが好き!

そうなんです、新しいアイスも絶え間なく発売されるこの世の中。しかし、定番のアイスがやっぱり好きなんです。今回は「たま男が最も愛するアイス」を紹介させていただきます。

意外と大好きなアイスシリーズも人気の記事のようでうれしいです。本日も元気にまいりましょう〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

研究は腹がへるのです。というわけでおやつが必要。

 

 

 

 

 

 

今日はなんのアイスかな〜

 

 

 

 

 

どーーんと

ほいっと、温かいお茶もスタンバイおっけ

はい。

今回のアイス「森永製菓 ビスケットサンド(税込133円)」

このアイス美味しすぎるんです。いままで何個食べたかわかりません。このアイスに出会ったのは高校生の時。学食で出会ってからもう何個食べてきたのか。。。例のごとく今回も選んでしまった。

 

 

 

栄養成分やアイスの種別。カロリーなど。

なんとこのアイス、「アイスクリーム」規格なんです!

(別に珍しくないけどやっぱりアイスクリームがいい。)

こういうのって期待してしまいます。

ぱかっと

頂きます!

パクリっ

 

 

いや何回食べても

んまーーーーーーーー

ーーーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

しっかりとバニラビーンズが入っていて、それでいてバニラすぎずミルキー感もしっかり感じられる。この高級感のあるアイスを少し塩っけの効いているビスケットが挟んでいて、最高のマリアージュを奏でるのです。

(名指しで申し訳ないですがスーパーカップなどのバニラアイスは香料のバニラの主張が強すぎで安っぽい。安いから別にいいんですけど。)

 

 

 

すごいくないですか、何個食べても飽きない。これってなかなかない。

 

 

たま男
ここでこのビスケットサンドのおすすめの食べ方を教えさせていただきます。

冷凍庫からだして結構溶けてるくらいが

一番美味しい!

 

 

 

 

 

 

正直、今回はちょっと食べるの早すぎました。写真を見るとわかるように歯型が残っているようではだめです。

もう美味しすぎて止まらないんですけど、もう少し溶けるように少しゆっくり目にパクパク。。。

(このビスケットのロゴがまたいい!)

 

 

すると、、、

 

 

 

この様にいい感じに溶ける。

 

 

今です!

というわけで、パクリパクリとあっという間に完食!ゴチです!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

もうこのアイスに勝るものはないと勝手に思ってます。他に美味しいアイスはたくさんありますがこのアイスには勝てません。アイスクリーム規格で安いときは80円位で買うことができ、何も言うことがない。

たま男
いつも美味すぎ。。。研究もはかどる〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のアイス:森永製菓 ビスケットサンド

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG