【プレンティ@阪急梅田駅】電車発射30秒までゆっくりしながら「DO 玉子サンド」!電車好きの人にはサイコー

 

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

本日研究報告を期限一日前に提出していたアノたま男です。ちなみに今回の題名は「リザーバーコンピューティングを用いた流体現象の研究」です。

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介させていただいた「阪神構内喫茶」さん

この記事で「電車出発まで1分かかるかかからないか」ということをご紹介させていただきました。1分なんてめっちゃ立地いいやん〜なんて思った、、、

 

そこのアナタ!

 

もっと近い喫茶店があるのです。おそらく「鉄オタ」さんにもおすすめです。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

 

もうこの日は前日から、いや一週間前からこのお店と決めていました。

 

 

 

 

 

 

いつもの通り朝5時に起き弁当(もちろん玉子サンド)を作り1時間ほど筋トレをし、研究室に向かう。

 

 

 

 

 

そんなルーティンの途中に行ったお店がこちら

今回のお店「Cafe Plenty」さんです。

ずっと前から知っていて行こうかな〜なんて思いながら素通りしていました。今回なぜ来ることになったかというと、、、

 

 

ブログの読者様から

「たまごトーストあるで〜」

なんて声をかけて頂いたから、いや声はかけていないか笑。情報提供ありがとうございます。

 

 

 

メニューを見ましてもちろん

 

今回は

「タマゴトーストモーニング、ホットコーヒーで(税込350円)」

を注文。

 

 

駅のホームが見える場所に座りしばし待ちます。

 

みなさんダッシュしておられますね〜

(なんだこの優越感は、、、楽しい〜)

 

コーヒーが到着し

 

パシャっと

 

そして整いました。

 

う~~~む

 

いいですね〜

 

 

そしてまた、パシャリ

 

それでは頂きます!パクチー

 

 

おっ普通にうまいやつ〜♪

 

 

マヨネーズ主体の卵サラダにパセリと「普通」のケチャップがかかってます。食パンはちょい厚切りの安い「普通」のやつかな。

 

いいビジュアルですね〜

 

なんて思いながら、あっという間に完食。ゴチです!

 

 

 

いやーそれにしてもいい眺めだ!

 

忙しそうな人を眺めるのも、、、悪くない。(すみません) 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

 

とにかく立地が最高です。店員さんの事務的な接客もまたスピードに拍車をかけています。おそらく会計だけ先に済ませておけば電車出発の30秒前にお店を出れば間に合います。(保証はしませんが、、、笑)

タマゴトーストはお値段それなり、コーヒーはあんまり美味しくないけどお値段それなり。立地を考えればこんなもんだと思います。それにしても電車を眺めながらの玉子サンドもいいですね〜電車好きにはかなりおすすめです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:Cafe Plenty(プレンティ)

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG