オハヨー乳業の“ジャージー牛乳ソフト”の絶対うまい食べ方を教えてやるっ!「皆の者っ◯◯をかけるのだ!」<大好きなアイス⑤>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

リアプノフ指数ってすてきやん系大学院生たま男です。

 

 

 

 

 

 

この暑い夏はいつまで続くのでしょうか?!

これまで今年の暑い夏に勝つべく、たま男の大好きなアイスを4種類ご紹介させていただきました。何度も言うようですが、、、

たま男は昔ながらのベストセラーが

やっぱり外せんのです!

コンビニの流行りのアイスもいいですけど、高いしそこまで美味しくないし。。。パッケージ詐欺の危険が常に伴っています。しかし定番のアイスは売れるから売られている。

はい、本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

暑いっ暑いっ

 

 

 

 

 

 

そんなときはアイスですね〜

(でも知ってますか?アイスクリームを食べると体温は上がるのです。。。)

 

 

 

 

 

 

たま男
今回はたま男の大好きなアイスの食べ方をレクチャーします!

 

 

①まずっ!お風呂に入ってください!

 

 

 

②次っ!髪の毛は乾かさないで濡れたまま!

 

 

 

③あとはクーラーの聞いた部屋で食べる!

以上です!

 

 

 

 

 

 

この「風呂に入ったあと髪の毛の濡れたままで食べるアイス」がめちゃんこ美味しいのです。このシチュエーションが個人的に大好きなんです。そう変態です。

そして、、、、どーーーんと

今回のアイス「ジャージー牛乳ソフト」です。

わたくしたま男はオハヨー乳業さんのアイスといったら、もうコレがまっさきに浮かびます。昔から大好きなんです。ちなみにたま男はこのオハヨー乳業さんの焼きプリンも大好きです。

 

 

この(少し)高級感のあるパッケージ、好きです。

カロリーなどの栄養成分。

そして原材料。こちらのアイスの規格は「アイスクリーム」となっています。

 

うれしいっ

 

 

パカリと開けるともうおなじみの風景が広がります。

なんとも美しい〜

このしんなりしたモナカ生地のコーンもまた味を出しています。

(できればワッフル系がいいけど、コレもまたいい)

 

それではいただきます!パクリっ

 

うまーーーーー

ーーーあーーー

ーーーーーー

 

 

 

たま男
ってこれまで何回なったことか。今回ももちろんなったYO!

このミルキーで口溶けの良いアイスクリーム

口に入れればふんわりと牛乳の香りが広がってく、そして優しい甘さと相まって幸せの絶頂へと誘ってくださるのです。

 

 

しかし、

大人はこれだけでは終わらん!

 

 

ここまで食べたら、、、

ブランデーの登場なり〜!

(結構へったな〜)

 

コレをですよ、たらり〜とかけるのです。

コレです。たま男も23歳の立派な「オトナ」ですから。

 

 

これがね、、、たまらなく 

うまいっ

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

正直言って他のアイスでもブランデーをかければ美味しくなっちゃいます。が、このミルキーな「ジャージー牛乳ソフト」にかけるのが個人的に一番好きなのです。そう個人的に(笑)

このアイスはスーパーで140円ほどと少しお高めのアイスかな、それでもコンビニのアイスに比べれば安いです。それでいてこの高級感のある味がたまりません。

たま男
是非、皆様もこの「ジャージー牛乳ソフト」にブランデーををかけてみてください。ハーゲンダッツ超えもありえます。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のアイス:ジャージー牛乳ソフト

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG