【千匹屋@なんば】高所恐怖症の人は注意!出汁巻き二階建てたまごサンド

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。たま男です!

三次方程式の解の公式「カルダノの公式」を使える場面に遭遇しテンション爆上げのヘンタイ大学生です。

 

 

 

皆さんは居酒屋やバルなど外で飲んだ後の〆に何を食べに行くことが多いですか?

〆ラーメン、〆パフェ、〆おにぎり、〆アイス、、、

たま男は新しい〆の方法を今回は偉そうに(すいません)記事にしました。

どうせたまごサンドやろ、って?

www.tamasantamao.com

 そうです(笑)この前はアンケラソさんでたまごサンドを頂き、居酒屋さんのたまごサンドのレベルの高さに驚いたたま男です。

 では今日も元気に参りましょう~

 

 

 

先週のある平日の日、梅田で大学の仲間と飲みました。そして飲んで食べ散らかした後、たま男は難波までその友と共に帰ろうとしました。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

そう、帰ろうとしたのです。

しかしなんば駅でふと〆が欲しくなってしまったたま男。

そのまま友を道連れにほろ酔いのまま向かったのはこちらっ!

 

 

 

 

 

よろってくてくよろよろよろ

 

 

 

 

 

 

千匹屋さんです。(すいません。酔ってたもので店前の写真ありません。)

 

まずは芋の水割り!(今日はこれで最後、、、)

 

カンパーイ!

なぜ、千匹屋さんに寄らせていただいたのか。

その理由はただ一つ!

 

 

 

 

 

「大将!出汁巻きサンドお願い!」

しばらく記憶に残らない話をしていると、、、

 

 

 

 

 

登場!

 

ん?

に、に、二階建て???だと、、、

 

たま男は今まで数多きたまごサンドを食べてきましたが厚焼き玉子が二枚重なっているなんて見たことはありません。

 

では、いただきますっ!

 

 

 

 

うまいっ!分厚い!

 

 

 

 

作っている過程を眺めてい分かったのですが使用している食パンはヤマザキパンさんの超芳醇。頼んだ後丁寧に目の前で出汁巻きたまごから作られます。

酸味のきいたからしマヨネーズと程よく出しのきいた出汁巻きたまごが絶妙なマリアージュを奏でます。たまごも多い!ですがマヨネーズも多い!

 

 

 

 

OH….カロリーーーーーー

 

 

 

 

大将も豪快な雰囲気ですがそれ以上にたまごサンドも豪快!

ほんとに美味しかった!

 

 

店内は常連さんが多いのかとてもお客様に一体感がありました。

たま男も是非常連にならせていただきたいお店です。近日中に行くかも、、、

 本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:千匹屋

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG