Let’s NORTHSHORE!濃厚レバーペーストでノースショアするサンド(男弁シリーズ)

 

 

 

おはようございます!たま男です!

 

 

はい、さむい!

 

 

寒いですね~、そんな日も元気に大学に向かいます。

わたくしたま男、ノースショアさんのサンドイッチが大好きで自分でよく作ります。

すでにたま男の中では、NORTH SHORE(ノースショアする)は動詞と化しているのです。

 

ノースショアする = 萌え断サンドイッチを作る

 

すみません、変人です。

さて今日のノースショアしたサンドはこちら 

グリルチキンを自家製くるみパンでサンドっ

 

今日のポイントはこちら

こちらの商品を少し使わせていただきました。このペーストとても美味しい!

レバー好きのたま男には癖が少なすぎる気もしますが万人受けを狙った商品だと思います。

これを塗るだけで専門店顔負け、専門店以上のサンドが出来上がります。

まあ簡単に言えば手抜きです!

是非皆さんもお試しあれ~

 

こんな自己満記事にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG