【Baker’s non non @本町】ビジネス街は朝からお得の嵐!好きなパンを2つ選べるけど迷う、、、

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

研究のためFortran90と格闘の日々を送っている理系変人大学生のたま男です。

 

 

 

ビジネス街のランチはお得で満たされているのは皆さんもよく知っておられることでしょう。

しかし、朝も忘れてはいけないのです。朝食は元気の源!
「朝食抜きが健康」「一日一食で長寿」「朝おなかがすかない」という人もおられますが、たま男は朝食なしでは生きていけません。ついこの前見たネットの記事で「朝食抜きが長寿遺伝子をONにする」とかわけのわからないこと書いていましたが、遺伝子にONもOFFもありませんし、、、いったい何を言っているのか(笑)


一食一食を大事に生きているたま男?にとって朝食を抜くということはでしかありません。今日は朝食抜き、特に「朝おなかがすかない」とおっしゃられる方の腹を空かせてみましょう!
では本日も元気に~まいろうぞ!

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

この日、というより今日の話ですが、、、
朝5時に起きるとそとは雪が降った後で地面にはうっすら雪。筋トレのせいもあり体は全身筋肉痛ということで筋トレはお休み。寒いし、、、
ってことでモーニング気分のたま男は朝六時には家をでて

 

 

本町駅でビジネスマン・ウーマンと共に降り、、、

ひやーさむいさむいと寒すぎて言うことすらできないねー

 

 

 

本日のお店「Baker’s non-non」(ベーカーズノンノン)さんに到着です。

 

今回の目的のメニューはこちら

 

他にも

どれも お と く のにおいがします。

大阪のおばちゃんもビックリっしょっ

 

店内は結構広くて席の心配はなさそうです。

今回の注文である
「パン2個+ゆで卵+サラダ+コーヒーL」
はこちらのパンから選べます。この種類が豊富で迷う迷う、、、

菓子パン食事パンサンドイッチを網羅しておられる。

 

なんとかごの中のものは2つで1つ???らしい

他にも対象外ですがこんな魅力的なサンドさんもたくさんおられ

この時点でもうおなかはぐーぐーぐーぐーでしょ!

とりあえずたま男はものすごーく迷いながらもサンドイッチ(もちろんたまごサンド)とクリームパンをGETしレジへ向かいます。
レジでは野菜サラダのほかにもヨーグルトなどが選べ、ドリンクも種類豊富かつサイズがMかLかを選択できます。もちろんたま男はLサイズ(笑)

もうね、

 

 

おとくっです!

そして席に座りパシャリ

 

いただきます!

たまごサラダは業務用てぃっくですがこれもまた美味しいんですよね~パンは頼めば温めてもらえます。これはトーストサンドだったので温めてもらったのでたまごサラダがいい具合にクリーミー。
クリームパンは甘いクリームがたくさん、甘さ控えめでおいしい~なんて言わせないって感じでこれまた美味しい!
コーヒーもLサイズとあってたっぷりで大満足です。

 

 

これで380円はお得すぎる!

コーヒーが230円で売られているので単純計算だとパン二つとサラダとゆで卵で150円、、、ひえっっっ
雰囲気も良く落ち着くBGMがかかっていてのんびりできる朝食でした。ごちそうさまです!
では大学へ向かいましょうかね~

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

ここまで読んでおなかがすかない朝食抜き民はワタクシにはどうしよもできません。
しかし何度も言いますが本当にお得すぎます。夕方もこんなお得なことしちゃってるので

是非朝昼夕問わず行ってみてください。しかしたま男は7時すぎに来店したのですがお店を出る8時ごろにはパンが結構減っていました。補給されると思いますが早めに来るのがおすすめです。

パン自体にこのお店の特色はというものはありませんが町中のパン屋さんって感じでたま男は大好きです。今度は夕方パン半額を目当てにでも行こうかな、リピ確!

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

今回のお店:Baker’s non-non(ベーカーズノンノン)

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG