【エーワンベーカリー@南森町】パンの自販機で奇跡のたまごサンドを<後編>

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

お酒を「飲む」ときはたくさん飲んで「飲まない」ときは全く飲まないたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の記事

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。 この前帰宅途中の電車できっちりとした見た目のサラリーマンと思われる男性がガムをくちゃくちゃと口を開けて噛んでいるのをみて終わっとるなと思ったたま男です。   […]

のつづきにまいりましょうか。

ここでひとつ判明したことがありまして、例のパンを購入する際に丁度工場の人と話したんですけど、「おっ、それはミルフィーユやな」と言われたのです。てっきりたま男は「あのパンの入れ方がっ層になっているようだからミルフィーユなんだろな」なんて思っていたわけです。

しかし

なんとなく「グーテ ミルフィーユ」とネットで調べてみると(エーワンベーカリーのパン業態がグーテという店名なので)、ミルフィーユという商品がありました。

絵が汚くて申し訳ありません。皆さんも調べてみてくれれば分かりますが「ミルフィーユという商品の端切れが今回のパンだった」ということになります。

まあそんなこと置いといて今日も元気にまいりましょう~

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

朝学校に着くと何も入っていないことに気が付いたたま男。

 

 

 

 

 

 

とりあえず二つ重ねて食っていただけなので、そいつは一応美味しくいただきまして。

 

 

 

 

 

 

研究けんきゅうケンキュウしてますとお昼になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たま男
この時たま男は研究をしつつもあのパンをどうするか頭を巡らせていたんだ!めっちゃ悩んだよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 だし巻き玉子を挟めばええやんけ

 

 

 

 

 

 

 

大阪大学のキャンパス内にはローソンがあるのでそこで出汁巻き玉子を調達しキャンパス内の庭のようなところへと向かいます。


(この場所ははゆうきぱんの時にもお世話になってます。)

 

 

 

 

 

ちなみに気温は 3℃

たま男
あほか!と思われるかもしれませんが丁度研究で計算していて脳みそが燃えるように暑かったので丁度良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは

LET’S COOKING!

 

 

 

まずは出汁巻き玉子を

こんな風に載せまして

挟めば

完成!

いただきます!

はい

うまーーーーーーい

ローソンさんの出汁巻きがとても出汁がきいていて塩っ気があり、この甘めのパンにかなーり合います。

たま男
これぞ奇跡のたまごサンド!(結構適当にいってるけど、ほんとに奇跡だよ!きせきだ!)

ミルフィーユの端切れさん、

君がなにもサンドしていないからこそ生まれた奇跡。

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

何が奇跡やねんと思われる方がほとんどかともいますが、なかなか今回のたまごサンドは美味しゅうございました。あとできればマヨネーズが少々あれば完璧かな。たくさん入ってたんですけど家でモンティクリストを作ったりしてぺろりです。

あのパンの自動販売機は必ずリピートするのでまた気が向けば記事にしたいと思っています。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:大阪大学?

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG