【パンとエスプレッソと@南森町】まるでたまごサンドの船、黒船の襲来?

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たま男です。

たまごの記事を書くのが楽しくて仕方ないヘンタイ大学生です。

相変わらずアクセス数が思ったように伸びずブログの大変さを痛感しております!

 

 

 

 

 

 

 

本日は「パンとエスプレッソと」さんのたまごです。

ここは東京で大人気のパン屋さんです。大阪では昨年10月に靭公園近くにオープン、そして、今年6月に南森町にオープン。とても勢いのあるパン屋さんです。

 

おそらく皆さん知っておられると思いますが、このお店の食パン「ムー」は日本の食パン10選にも選ばれとても買うのが難しい食パンです。(きちんと時間を狙えば買えるます。)正直たま男はあまりこのランキング的なものはどうでもいいと思っています。

ほかにもおいしいパン屋の食パンはあるので、、、、

 

そしてここ南森町交差点の店舗ではモーニングが8時から10時まで提供されているとともに、メニューにはたま男が大好きな「たまごサンド」!

 

てことで行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

この日は台風が来ていたということもあり大雨の日曜日。。。しかし、たま男は臆することなくモーニングへと向かいました。

f:id:tamagoggo:20171207132432p:plain

 

 

 

到着~。(店舗の外観取ればよかった、、、)

 

 

この店舗はホテルの一階にあるので朝食を食べに来る人も多く、朝から大賑わいです。

モーニングメニューは、

トーストset         600円

たまごサンドセット    700円

フレンチトーストセット  800円

です。

ドリンクは単品で400円くらいするのでやはりモーニングは大学生の僕ににはやさしい!!!

 

レジで先に注文して席で待つというスタイルなのでたまごサンドを注文し外の見えるカウンター席に座ります。

 

 

 

 

 

今度はトースト食べたいなーと思いながら待っていると、、、

 

 

 

 

 

 

登場!!!

f:id:tamagoggo:20171207131621j:plain

 

横から

f:id:tamagoggo:20171207131709j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい、めちゃデカいやん!

 

 

 

 

 

 

 

少々大きすぎると感じながらも豪快な男たま男はかじりつきます。

 

f:id:tamagoggo:20171207150606j:plain

 

うまいっ!!!

 

たまごはマヨネーズタイプ。パンはすこしリーンなタイプで噛めば噛むほどじんわりとうまみが広がるタイプ。昨日の記事のコメダ珈琲店さん

にも引けを取らないボリューム。しかし味は繊細で適度な塩加減でふんわりとした卵サラダがとてもおいしいです。

なにより、ここのパンを使っているのでおいしいに決まってます。

また、ニンジンのサラダが程よい口休めになって味に飽きることなくぺっろっと食べれちゃいます。

 

 

交差点をぼーーーーと眺めながらゆったりとしたモーニングを楽しめるのもこのお店の魅力。ぼーーーーと、一時間くらい過ごして心は晴れのたま男でした。

みなさんもここでしか味わえないたまごサンドを食べてみてはいかがですか?食べてみてください!

 

 

 

 

再訪するときはたま男はトーストセットかな、、、(たまごサンドちゃうんかいっ)

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。(コメントなど本当に喜びます)

美味しいたまごサンドの店を是非教えてください。

 

 

NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG