【コメダ珈琲店】たまごサンドデカすぎ多すぎ問題!たまごに溺れるッ

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たま男です。

今日もたまごのことは三回は考えたヘンタイ大学生です。

 

 

 

 

 

昨日に続きタイムリーネタの紹介です!

 

今週の日曜日、大学の研究発表のパワポのスライドを仕上げるべくコメダ珈琲に向かったたま男です。(家ではできない)

いつも通り筋トレして朝ごはん食べて少々勉強した後、、、

 

とあるコメダ珈琲店さんに到着!

 

コメダ珈琲店さんて何回も来ていますが本当にメニューが豊富ですよね。

コメダ珈琲店のこだわり。コメダ珈琲店がもっとも大事にしていることは、「コーヒーを大切にする心」です。またコメダ名物、大人…

 

個人的にはフィッシュバーガーがNO.1ですが今回は「エッグサンド」を注文!

(しばらくブログの色を付けたいのでたまごサンドの記事を書く努力、、、)

 

  

 

 

しばらくまって、、、

 

 

 

 

到着。

上から。とても行儀よく並んでます。

 

コメダ珈琲店さんのエッグサンドはマヨネーズ系でからしのアクセントがよく効いてます。この店でしか食べれない山型の食パンに、たっっっっっっっっぷりの卵サラダがはさまれています。540円で提供されていることが不思議な量です。

 

 

今回初めてエッグサンドを注文したのですが四切れ目にはさすがのたま男でも、大満足の量でした。

 

たまごにおぼれました。幸せです。本当に美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにHPによるとエッグサンドのカロリーは

 1085キロカロリー

 

 

 

 

 

 

 

たっかーーーーい!

ちょっとここで割と運動もし栄養バランスも気にしてる理系筋トレ大学生のたま男(長くてすいません)がちょっと栄養素を概算してみました。

 

いつもたまごサンドを作ってるたま男からすると、

  • 卵はLサイズ四個くらい。(350kcal)
  • パンは八枚切りが三枚。(375kcal)

  • 残りマヨネーズなど。(350kcal)

     

大体

  • 炭水化物    約70g
  • 脂質     約65g
  • タンパク質  約40g

相当の栄養素です。(まあどうでもいいか(笑))

 

 

 

 

美味しいたまごサンドをたらふく食べたたま男は、眠くてあまりはかどりませんでしたとさ、めでたしめでたし~

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。(コメントなど本当に喜びます)

美味しいたまごサンドの店を是非教えてください。 

★追記:

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG