【キジムナー@大国町】大阪で最安の王道モーニング!ありえない350円、異論は認めませんっ

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

皆さん、大国町はモーニング激戦区ということをしっていますか?

www.tamasantamao.com

珈琲館亜矢さんの記事でも描かせて頂きましたが、大国町には素敵な喫茶店がたくさんあります。今回は少々この辺ではレアなパン屋さんのモーニングをご紹介させていただきます。

本日もたまごノートよりお送りさせていただきます。それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

この日は雨がパラパラ。モーニングに行くために新今宮で下車したのですが、まだこの時点では行く店を確定していませんでした。

 

 

 

 

なんとなーくある店に一応向かっていたのですが、

 

 

 

 

やっぱりこちらのお店に行くことにしました。

 

今回のお店「キジムナー」さんです。

以前に一度トライしたことがあったのですが、どうやら休日はお休みのようであえなく撃沈。この度ようやく行くことができました。

 

 

 

入店しメニューをみます。

 

 写真があってわかりやすい〜

 

ランチもあるみたい。沖縄そば?

トースト気分のたま男は

 

「トーストモーニング(税込350円)」

 

このお店のすごいところは「トースト+珈琲+ゆで卵+サラダ」で350円という破格。これだけ付いてこの価格ですから、本来ならば質どうこうと言うのは問題外レベルなのです。

 

しかし驚くのはまだ早い!

 

 

 

 

整いました!

 

 

サラダも立派!

 

銀皿いいですね~

 

 

そして驚くべきことに、

食パンは天然酵母!

珈琲豆は無農薬!

サラダにはフルーツ+ポテトサラダ!

 

 

これが350円!大阪のおばちゃんもびっくりっ

 

 

それでは頂きます! さくっ

 

 

おいしいですっ!周りはさくっと、なかはもっちり。バターがじゅんわり〜しみてます。

これはまちが〜いなくButter

そして天然酵母らしい酵母のいい香り、たまりません! 

 

珈琲はと

 まろやかで酸味は少なめ、どっしりとした味でとても好みです。スタッフさんがネルドリップで淹れておられました。先程も書きましたが、無農薬のコーヒー豆を使用しておられるとのこと。

 

ゆでたまごに塩をパラパラ

 

これええ塩やんけ〜うれしっ

 

 

 

パクっと食べてちょこっとスタッフさんと喋って、ごちそうさまです。

何度も言いますがこれだけ付いて、天然酵母で、無農薬で、ええ塩で、

 

350円!

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ありえません。質が高いのにこのお値段。。。毎日行きたいレベルです。スタッフさんとお話したとき「モーニングは利益度外視してます。喜んでくれて嬉しいです。」とおっしゃってました。読者の皆様でこのお店に匹敵するコスパのモーニングを知っておられる方がおられましたら、メールもしくはコメントをお願い致します。(異論認めてるやん、たま男)

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

今回のお店:キジムナー

 

 

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG