【コッペパン】“あんマーガーリン”が食べたいならローソン一択!これは〇〇だからうまーーーーいっ!

 

 

 

おはようございます!たま男です!

 

 

 

 

 

昨日の記事で「今日は二軒目に行った記事〜」的な感じだったんですけど、

報告会があるので忙しく?(言い訳です)、今日はちょっと小ネタを書こうかな〜

 

たま男としては大ネタですがっ!

 

それでは今日もコッペパンネタいきましょう〜

※コッペパンのカテゴリが誕生していることに気づいた方。あなたは「大阪のたまごサンド知らんの?」検定で一級です。

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

みなさんはもう知っているでしょう〜

 

たま男があんマーガリンとコッペパンが好きなことを

 

え?知らない???、、、、、知りましょう!

というわけで本日2018年04月27日の朝ご飯に、ローソンさんから発売されている「もっちりとしたコッペパン 北海道産小豆の粒あん&マーガリン」買ってまいりました。

 

もちろんセブイレブンとファミマの次はローソンでしょっ

(研究室にて本日8時半、、、ついさっきです笑)

 

どーーーーんと

 

名前が長い、、、

 

ローソンさんのパッケージが結構好きです。

カロリーなどはこんな感じ

 

それではお~~ぷん

 

ふわ~っと素朴な香り、、たまりません

結構ずっしりしてます。ちょっと中をペラリ〜

 

うおおおおおおおお

 

あんことマーガリンがたっぷりです。

 

幸せの写真です。ほんとにたっぷり

 

いただきます!ぱくっ

 

うまーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

たま男の独断と偏見の意見ですけど、おそらく「コンビニのなかで一番美味しいあんマーガリン」だと思います。

名前通り少しもっちりとしたパン生地、その中に粒あんとマーガリンがたっぷり入ってます。たまらんらん〜〜〜〜〜

 

 

噛んだ写真で申し訳ないですけど本当にたっぷり!

このちょっとカサっているパンの表面もコッペパンとして完璧です。

少しセブンイレブンさんとファミマさんと比べるとマーガリンの塩っ気が効いています。そのため粒あんの甘さに程よいキレが加わって技ありーーーーな一品。

 

 

パクっパクとあっという間に食べてごちそうさまです。それでは研究報告会がんばりますかね〜

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

間違いなく他のコンビニさんに比べると塩っ気が効いています。これが本当に絶妙なんです!あんこの甘さと適度な塩っ気、そしてマーガリンのまったりとした感じがすべてをまとめてくれる。。。。

 

結論:あんマーガリンが食べたきゃローソン一択!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:ローソン

 

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG