とあるスーパーで「幻の絶品たまごサンド」に出会ったおはなし。【生鮮richばんばん@河内長野】

 

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

そろそろブログ村を卒業しようと思ってたのですが、また今度でいっか笑

(でも内心はもしまだブログ村から来ている人がいたらブログ村からじゃなくて、ツイッターやお気に入りとかブックマークからこのブログに来てほしい。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはたまごサンドをどこで食べますか?購入されますか?

このブログ「大阪のたまごサンド知らんの?」に辿り着いている時点でたまごサンド好き前提でお話させていただきます。

喫茶店、カフェ、パン屋、コンビニ。ワタクシたま男はそのぐらいの選択肢しか持ち合わせていませんでした。

 

そうでした。でした。

 

しかしこの度、スーパーで激ウマたまごサンドに出会ってしまいました。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

とある情報源より、「一日30個限定のたまごサンドが発売されている」との情報をGET!

 

 

 

 

 

 

そんなたま男は9時半オープンのとあるスーパー(ラベルで多分わかっちゃうけど)に10時過ぎに到着。

 

このとあるスーパーにはオリジナルのパン屋がありまして、、、

 

美味しそうなパンたち〜

 

店員さんに「たまごサンドありますか?」っときくと「こちらです!」っと元気よくその場所に連れて行ってくださいました。

 

300円てやすいな〜

 

っというわけで、迷わず購入!

 

もうルンルン気分で家に帰り、他の用事もあったのでたまごサンドとともにお出かけ〜

 

 

とある場所にて

 

おーーーぷん〜

 

完全に出汁巻き玉子が二階建てになっている。。。あの記事を思い出しますね~

 

 

それではいただきます!ぱくりっ

 

 

うまーーーーーーーーいっお付き合い!

近畿大阪銀行!

 

 

やっぱ京都銀行のほうがいいですね~いろいろ試していきましょう!そしてもう一度ぱくり。

 

ほんと美味しい。

 

お寿司屋さんでよく食べる「少し甘めの出汁巻き」ってありますよね?ほんとそんな感じ。出汁がよく効いていて、口に入れるとジューシーなんです。

パンに塗られているワサビマヨネーズがいいアクセントになって最高のマリア―ジュを感じることができます。

 

これがスーパーの力なのか、、、その辺のぼったくりカフェは見習っていただきたいレベルです。

 

 

 

 

もうあっという間に食べてしまう。。。ご馳走様です!

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

このスーパーは「生鮮richばんばん」というスーパーです。(結局言うんかいっ、たま男)

いつもこのたまごサンドを売っているかは知りませんが、たま男が行ったときは売っていました。この出汁巻き玉子も食パンも店内調理ってのがまたすごいっ!そしてこの食パンが絶品で、マーガリンやショートニング、香料などを一切使用されていない!

 

これが300円とは!大丈夫ですかっ?!

 

正直安いと思います。どっかのカフェのドリンク付き1000円とかよりも絶対美味しいです。もし、読者様に食べたいと思った方がいましたらお店にお問い合わせしてから伺うことをお勧めします。

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

本日のお店:とあるスーパー

 

 

NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG