【濱鮓@中崎町】関ジャニ絶賛の出汁巻き玉子サンド!創業100年の歴史ある仕出し屋さんは出汁がうまいっ

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日は朝から晩までプログラミング漬けの大阪大学院生のたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

中崎町ってたま男大好きなんです!

好みの古着、美味しいお店、雑貨屋などたくさんの良いお店がひしめき合っているエリアですよね!その中には昔からあるお店もあれば新しいお店もある。

 

創業100年の仕出し屋さんもあるっ!

 

本日は関ジャニも絶賛した「仕出し屋さんの激うま玉子サンド」のご紹介です。

それでは元気にまいりましょう~

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

この日は中崎町に古着を買いに来たのです。お気に入りのマリリンモンローのパーカーを着て友と服を求め、中崎町をてくてく。

 

 

 

 

 

そんな時にふと目に留まる看板が!

 

 

 

ちょうどお昼を食べ終えていましたが「出汁巻きサンド300円」の文字に惹かれ、この看板を無視することはできませんでした。

 

 

卵サンド部会長ここにあり

 

てな感じでてくてくテクと看板に従って歩きまして。。。

 

 

 

到着です。

本日のお店「濱鮓」さんです。

このお店は先ほどの看板にも合った通り、店頭での販売は金曜日と土曜日のみ。そして11時30分から13時30分までというかなりの難易度の高さなのです。

 

 

色々な弁当を売られているよう。

(はまちの煮つけが気になるな~)

 

関ジャニの丸山君と錦戸君が来たそうです。知らなかった~

(あまり興味ないことは内緒で。。。)

 

 

店前でおいしそうやな~と話しているとな中からママさんが出てきてくれまして

「どうしたん、なににする?」

と元気に話しかけてくれました。

 

 

もちろんこれっですよね!

 

f:id:tamagoggo:20180405163119j:plain「出汁巻き玉子サンド(税込300円)を一つお願いします!」

 

 

もうこの時点でたま男は感じました。

このママさん、喋るの大好きです(笑)

 

 

せっかくなのでやっぱり店内で頂くことにしました。

(店内といってもちょっとした椅子がある感じ)

 

なんという美しいビジュアル

 

それではいただきます!

 

うみゃーーーーーーーい出汁がきいてます!

これが創業100年の味!

 

 

 

どっしりとしたカツオの出汁がしっかりと効いています。ぱっと見粒マスタードに見えますが、胡椒と和からしとマヨネーズのソースがパンに塗られています。これも仕出し屋さんならではですね~

このジューシー加減がたまりません。うまいっ!

 

 

ママさんとの会話も楽しみ完食!ご馳走様です!

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

美味しい出汁巻き玉子サンドの記憶もしっかりありますが、それ以上にママさんの記憶が鮮明に残ってます(笑)それだけ魅力のあるママさんということでしょう!たまごサンド食べている間も「お兄ちゃんもジャニーズいそうやね!」なんて褒めることを忘れない心、思わずたま男も「ママさんもマリリンモンローみたいです!」と(正直に)言ってしまいました。

帰り際には「ひじきの佃煮あるけど食べてく?」なんて言って佃煮をたま男の手に乗せてくださる温かい心。。。美味しかったです(笑)

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:濱鮓

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG