初めまして。

 

 

はじめまして!!!

 

 

この度、ブログを始めることにしました「たまごサンド大好きな男、通称

たま男」です。

 

 

ただいま大学四回生大阪在住の大学生男です。

 

 

 

いままで食べるのが大好きで、食事することが生きがいで、作るのが好きで、一人で食べるのが好きで、友達と食べるのも好きで、、、

 

 

 

とりあえず食を中心に生きてきました。

 

今まで行った店ノート(自己満足の極み)

が溜まってきましたので、ふと勝手にはき出したいと思いました。

そこで食のブログを開設します。

 

 

今までの行ったところの感想(主にたまご)、最近行ったところの感想(主にたまご)、自分で作ったもの(主にたまご)などを織り交ぜながら書こうと(今は)思ってます。

 

 

 

文字を書くのは不得意ではありますが、これからよろしくお願いいたします。

                             

                              2017年12月

 

 

 

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG