【手作りサンドイッチのお店 Lueca @谷町六丁目】たまごサンドモーニングが終わっていた。しかし、、、美味だ!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

この度、ツイッターを開設させていただきました。主に読者様との交流、そして美味しそうなたまごサンドをリツイートしたま男のメモに使おうと考えてます。ですのでフォーローをお願いしますとは言いません笑。

ツイッターアカウントは一応こちら

 

 

 

 

 

 

 

私たま男サンドされているものが大好きです。

何故かわかりませんが、サンドされているものを食べるということがとても快感なのです。別に変な意味ではないですよ(笑)

サンドされているものと言えば、「サンドイッチ」「ハンバーガー」がすぐに浮かびますよね。

まあそのサンドがたまごサンドであればたま男はもう大喜びなわけで、、、

そんなことは置いときまして本日はサンドイッチ専門店のご紹介です。それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

この日の前日は眠かった。ひたすら眠かった。

 

 

 

 

 

 

 

そういうたま男は前日の夜早く寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きるとそれはもう気持ちのいい朝で眠気はまったくなく、元気よくモーニングへとむかったたま男です。(今日の記事はどうでもいいことが多いなあ〜)

 

 

 

 

 

 

 

しかし谷町六丁目駅で降りるところを谷町四丁目駅で下車してしまい、もう一度反対向きの電車に乗りましてようや谷町六丁目駅に到着!

そこから少し歩きまして目的のお店に到着です。

「手作りサンドイッチのお店 Lueca」さんです。

このお店はサンドイッチ専門店の中でも珍しく「モーニングをしている」との情報を得たので訪問したのですが、、、

 

 

 

まあとりあえず入店しました。しかしイートインの雰囲気は全く無かったので店員さんに聞きました。

たま男「イートインは今日は何時からですか?」

店員さん「あーイートインはやってないんですよ」

たま男「モーニングもですか?」

店員さん「去年の12月からテイクアウトのみなんです〜」

それはもう悲報としか言えない情報でした。ちなみに後からLuecaさんのフェイスブックを拝見させていただくとその情報も投稿されていました。きちんと確認すべきですね〜

 

 

 

 

 

 

サンドイッチはもちろん買うつもりでしたので

数あるサンドイッチの中からたま男はもちろん

「たまごサンド(税込220円)」

をチョイス。

ちなみに店内には有名人のサイン?と思われる色紙がありました。たま男は無知なのでどの方なのかわかりません(笑)

そんなこんなでショックを受けましたが、たま男はもうこの時点で決めておりました。

「公園で優雅にモーニングをするのだ!」と。

というわけでまたまたてくてく歩きます。たま男は歩くことが大好きなのです。

途中のマクドナルドで珈琲を調達いたしまして公園に到着。

ここは中大江公園。ベンチもたくさんあったので適当なところでパシャリ。

とても気持ちのいい青空モーニングになりそうだ、と思いながらたまごサンドを手に取ります。

これがもうふわふわ、パンが本当にふわっふわ。すぐに手のあとが付いてしまうほどです。

それではいただきま~~~す!

(たまごサンドが飛んでいる)

うまーーーーーーーーい!!!

この白身の主張わかりますか?ごろっごろ!!!

 

 

たまごサラダはマヨネーズの酸味はあまり感じられず少し甘みがあります。マヨネーズの量もちょうどよくきちんと卵感の味わえる仕様となっております。

ちょっと食べさしで申し訳ないですが、今回はどうしても見せたい!

卵サラダ系のたまごサンドでここまで卵を感じられることはなかなかない、マヨネーズと卵の絶妙な配合!

もう卵サンド部会長たま男も驚きの一品です。

もうあっという間に食べてしまった。朝日を浴びなが最高のモーニングになりました。それでは研究室に向かいましょうか。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

本当にLuecaさんのたまごサンドは最高に美味しかったです。220円というコストパフォーマンスも申し分ありません。

正直モーニングとイートインが終わっていたのはとても残念ですがむしろ良かったかもしれない。店内で食べていたらおそらく5個はお持ち帰りしていた可能性がある。。。。。それほど大満足のたまごサンドでした。次回は何個買おうかな(笑)

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:手作りサンドイッチのお店 Lueca

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG