【泉北堂@堺市】「美味食パン×たまごサンド=超美味たまごサンド」は恒等式だ!!!

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

3月末てなんでこんなに飲み会とかの予定がたてこむのかと少し不満のたま男です。

 

 

 

みなさん、今日はサンドイッチの日です。

3月13日は「3で1が挟まれているからサンドイッチの日」らしいです。結構適当煮付けたんですね〜。そんなサンドイッチの日を“卵サンド部会長”が逃す訳ありません。

いろいろなたまごサンドを食べているわけですが、本日は美味食パンに挟まれたたまごサンドをご紹介させていただきます。

それではレッツたまごサンド!!!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

この日は1029日。ちょうど台風が大阪を直撃していました。朝からどうしてもたまごサンドが食べたかった、というより美味しいパンが食べたかったたま男。

 

今回は車でぶいいいいいいいいいいいいいいいいん

 

 

 

 

 

ほい到着!

本日のお店「泉北堂」さんです。

 

駐車場が意外にも空いており、うまく止めれました。入店すると店内には美味しそうなパンだらけ。

 

ぱーーーーん!

 

この泉北堂バーガーは休日限定のよう

 

そして泉北堂といったらこの食パン「極食パン」ですよね〜

今回は買いませんでした。次回買おうかな〜

 

そしてこのサンドイッチたちですよね〜

 

はい、もちろんたま男は

 

「極たまごサンド(280円)+ブレンドコーヒー(290円)」

 

を購入!

ちょっと税込か税抜かは失念、すみません。パン屋としてはなかなかドリンクの方もお高めな設定です。

 

 

 

しばしドリンクを待ちまして整いました!

 

なかなかどっしりとしたビジュアル

 

それでは頂きます!

f:id:tamagoggo:20180313155031j:plain

 

うまいっ!

 

まずパンがおいしい。このお店の売りである「極食パン」が使用されているだけあってパンがおいしいです。この食パンはもっちり度が高めで、噛むほどにうまみが増すタイプ。近頃よくある高級食パンは「蜂蜜使用」などといってダイレクトに甘みを感じ菓子パンのように舌を刺激しますが、この食パンは噛めば噛むほど食パンの良さが感じられます。(前者も美味しいですが、あれは本当のはちみつの甘さではない!)

たまごの部分もコクが感じられ美味しいです。このもっちりとした食パンだと歯切れが悪いのかという懸念もありましたが、「卵サラダの水分量が適度」と「しっかり冷蔵されサンドイッチ自体が落ち着いている」という理由からか、そんなことはありませんでした。

 

うまーーーいたまごサンド発見!

 

 

コーヒーもなかなか美味しく頂きまして完食、ごちそうさま!おいしすぎて秒殺でした(笑)

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

ここの食パンが美味しい。まだ買いに行けていないので、また購入時は詳細をレビューさせていただきたいと思っています。

はっきり言ってたま男はこの記事でもおわかりの通り

「乃が美さんと嵜本さんなどの明らかウケ狙いの食パンにはたま男の舌は満足いたしません(笑)」

以上です。たまごさんどおいしかった〜〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:泉北堂

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG