【究極のクリームパスタ】秋だ!鮭だ!生パスタだ!~~パスタって自分で味付けたら旨いに決まっている説、なお話~~

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

高知に旅行ナウのたま男です。

 

 

 

 

 

 

自分で作って味付けたら美味しくなるよね~

関連記事

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 今日はカフェで作業していたら横に座ってた人が詐欺師っぽくて1人がカモにされているような気がした日本卵サンド協会会長たま男です。       […]

昨年12月に始まった玉子サンド大好き変人によるブログ「大阪のたまごサンド知らんの???」ですが、読者様増えつ続けており日々の活力になっっております。

はじめはたま男の料理を「男弁シリーズ」として紹介していましたが、少し前から「究極の男飯」でやらせていただいています。

そう、自分で味付けて不味い訳がない!

それでは本日も元気にまいりましょう~!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

たまには小ネタを挟んでいったほうが読者様も楽しめるのでは?

 

 

 

 

 

 

とかってに思ってます。

 

 

 

 

 

 

まあたま男が書きたいだけ、というのもありますが、とういうよりそれしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

もう9月下旬ということで秋鮭の季節になってまいりました!

この秋鮭ちゃん、低脂質高タンパクでヘルシー。

自称筋トレ民、筋肉パキパキたま男はこの秋鮭ちゃんが大好きです。

 

 

 

 

出来上がりのパスタがこちら!

簡単な調理手順

  1. 鮭に塩を振って下味&臭み抜き。
  2. 鮭の表面に出てきた水気を拭き取る。
  3. フライパンにバターを熱し鮭を焼く。
  4. 一旦鮭を取り出し、残った油で玉ねぎを炒める。
  5. 小麦粉少々、牛乳、ゴルゴンゾーラチーズ、白ワイン投入。
  6. えのきとキャベツの青いとこ投入
  7. 適当に味付け
  8. 茹でた生パスタ投入し合わせる。

以上!超簡単!

(不必要な注意ですが、適当な料理なので参考になさらず笑)

 

 

 

ちなみに今回使用の生パスタはこれ

このスーパーのチルドで売っている豊国ヌードルさんの生パスタがめちゃくちゃ美味しい。

パスタ・ラーメン・うどん・麺のことならなんでも、豊国ヌードル株式会社…

100円程度で買えるので今ドハマリ中です。

 

 

 

まあこの日は家族のいない休日でしたので、PCの前で。。。

いただきまーす!

自分で味付けているので、自分の舌に合わないわけがない。

 ビバ!さけっ!

ビバ!生パスタ!

ビバ!バター!

 ビバ!カロリー!

ビバ!チーズ!

ばかうまでした、とさ!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

美味しくてリーズナブルな秋鮭は最高ですね!

需要がないとは思いますが、たまには究極の男飯もやらせていただきます。

PCの前で一人で食べるご飯、結構たま男は好きです。家族がいないときならではの密かな楽しみでもあります。

本日も読んでいただきありがとうございました。

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG