【Back Street Coffee@京橋】極厚のチーズエッグオープンサンド!!!厚過ぎの大阪代表、京橋でモーニングに迷ったらここいっとけっ!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

近頃の天気は運動に最適だな~ごはんも美味しいナ~のたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

ほい!連載3記事目!

関連記事

            おはようございます、こんにちは、こんばんは! ちょっと富士フィルムのHF10がかなり気になっているミラーレスユーザーたま男です。               再訪しちゃうお店ってあるよね! [sitecard sub[…]

IMG
関連記事

               おはようございます、こんにちは、こんばんは! ちょっと卵サンド部から卵サンド協会にかえよかなーなたま男です。             勝手に始まった再訪シリーズ! [sitecard subtitle=関連記事[…]

IMG

いままで新しいお店を出来るだけ書こう、なんて思ってましたが。。。再訪の記事って結構需要あるもんなんですね。勉強になりました!

今日の再訪理由:モーニングのトーストと珈琲が激コスパ激ウマ!

もうねマスターも最高です。店内も最高です。

それでは本日も元気に参りましょう~

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店には衝撃を受けました。なんせトーストが分厚い!

そんな魅力的なこのお店に行って以降、普通の厚さのトーストでは。。。

満足できないじゃないですか!

 

 

 

というわけで、この日もはるばるやってきました。

今回のお店「Back Street Coffee」さんです。

※まだ読んでいない方は前回の衝撃的な記事をご確認よろしくおねがいします。

毎度のことながらモーニングを一応確認し入店~

ネットにあまり情報はありませんが、京橋の地元の方々の知名度はなかなかのよう。午前7時過ぎに訪れたにもかかわらず。。。ほぼ満員!

メニューを確認して~

「エッグチーズトーストSETをアイスコーヒーで!(税込480円)」

を注文。

ちなみに今回のタイトルで”チーズエッグオープンサンド”と書いているのは、、、

もちろん!エッグサンドをつけたかったから(笑)

日本たまごサンド部会長の意地です。ゆるして~

と意地を言いながらも待ちます。。。またまたおしゃれなレモン水~

そしてアイスコーヒーが到着!

ここの珈琲は格別!

マスターの心で淹れられています。(?)

またまた~おしゃれなシロップだぜ~

(たま男はブラック派なので使わず、眺めるっ)

ぐびぐび~

びみだーーー!!!!

もう幸せだけど、、、もっと幸せに!到着!

うつくしいフォルムっ!フィルムっ!

前回同様に手の混んだ美味しいサラダに、

食べる前から絶対美味しい

“チーズエッグオープンサンド”

(※たま男さん、チーズエッグトーストです)

もうねーーーーー

 

このとろとろのチーズ、そして絶妙な焼き目。

ちょっとトーストをちぎって、つけるっ

食べる!

うまい!!!

マスターのこだわりのひと手間。一度トーストだけ焼いてるんです。

マスターによると食パンは小林木村屋さんのものを使用されているそう。バタートーストにもこだわりがあり、アノ分厚さのため一度パンの表面が焦げるまで焼いて中まで熱々になるようにしているそう。そして表面の焦げを削り落としてバターを塗って。。。

それにしても、この張り裂けんばかりの魅力的なボディ。。。

チーズの滝!

持ち上げられないほど重い。

たまごの部分をパクっと。。。

絶妙です!

最高の珈琲に最高の”たまごサンド”!

ごちです!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのこだわりの珈琲、こだわりのトースト、こだわりの雰囲気。。。ここへ行った人は全てに魅了されることに違いないでしょう。たま男的にはメニューに「たまごサンド」があるためそちらを早く食べたいのですが、、、魅力が有りすぎて。。。そうです、順番に制覇していきましょう!

次回は必ずたまごサンドモーニングを食べたいと思います。(たぶん)

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:Back Street Coffee

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG