たまごサンドの豆知識

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。たま男です。

 

 

 

 

本日は、お店紹介ではなく「たまごサンドの豆知識」についてお話させてください。

 

 

最近、instagramをはじめとするSMSの広まりで2、3年前に比べいろいろなお店を調べやすくなった気がするたま男です。

 

 

 

さて、今日のお題である「たまごサンドの豆知識」へ移りましょう。

 

たまごサンドには大きく分けて二つあります。一つ目はマヨネーズであえたたまごサンド、二つ目は厚焼き玉子を挟んだたまごサンドです。正直これだけです。ハイ終わり。

 

 

(のちのち上の写真のたまごは紹介します)

 

 

 

 

 

 

今から重要なことを言います。

 

 

 

 

 

 

インターネットでは「大阪のたまごサンドと東京のたまごサンド」、「関西のたまごサンドと関東のたまごサンド」としてよく比較している記事が見受けられます。(たま男が勝手にみているだけかも)

おそらくその人たちはネットで記事を見て情報でたまごサンド食べているのでしょう。同じような記事が沢山デテクルデテクル、、、

 

 

 

しかし、たまごサンド歴年齢のたま男から言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

「大阪には両タイプ混在しています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に東西南北か知りませんが場所で分けるのはやめていただきたい!

もう一度言わせてください。両方あります!これが長年言いたかった。

 

 

以上たま男からの伝言でした。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG