裏難波でのんだくれ【番外編】冬が来た!マクドナルド「グラコロ」

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。たま男です!

 難波で見かけたある中学生イキり集団の靴が赤色のハイカットスニーカーで揃えていたのをみてランドセルみたいやなとちょっと笑ってしまったたま男です。

 

 

 

 

 

裏難波のんだくれ

 

で終わりやろ?え?番外編?

 

 

 

たま男は確かに駅に向かいました。電車で座ってかえりたいわーなんて思っていると、ふと、目に入ってきたマクドナルドさん。

 

 

 

あーこの前弁当でグラコロ作って大学持って行ったな

 

 

 

なんてことを思ってると、たま男の足はひとりでにマクドナルドさんへと向かってしまっていました。(んなあほな)

っつてことでたま男のグラコロといざ決戦!

 

 

 

 

「グラコロ一個ください!」

 

 

 

 

登場!

f:id:tamagoggo:20171217123548j:plain

 

パッケージがいいですね。こういうのが結構大事だったりします。千切りキャベツとたまごソース、そして主役のグラタンコロッケをスチームされたやわらかいパンで挟んでおります。去年「超」が商品名につくようになりましたが、一年に一回食べるか食べないかのたま男には、数年前の「超」がつかなかったときとの味の違いは分かりません。しかし安定感は抜群でこの味が支持される理由は分かります。

 

横からパクリ

f:id:tamagoggo:20171217123622j:plain

うん。さっくりとろーりがたまりませんね。確かに美味しいが340円はまあ一回でいいかな~。自分で作ればこれより大きくて(美味しくて)100円しないしな(笑)

 

 

 

 

ってことでたま男の勝ち!(とても恣意的な判断です)

さー今度こそ帰ろ帰ろ~ 

 

 

 

グラコロは期間限定なので食べる予定の人はお忘れなく!

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

今回のお店:マクドナルド

 

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG