【BIG SAND @天満橋】自家製マヨネーズ使用の旨いたまごサンド!こだわりがビックなビッグサンド

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

大学生の「わんちゃん」という言葉が嫌いすぎてキモすぎて一度も使ったことがなくここれからも使う予定のないたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ専門店って何か惹かれませんか?

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。 理由としましては、ブログ村から来てくださる人は一日100人弱なので別にいいかなーっ[…]

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 今日もたまごサンドを食した日本卵サンド部会長のたま男です。             昨日、[…]

こんな喫茶店の玉子サンドにもとても惹かれるたま男ですが、サンドイッチ専門店のサンドイッチにもとても惹かれます。サンドイッチって自分で作ったものは勿論美味しいですが、人に作ってもらうサンドイッチってなんか美味しく感じるし嬉しい気持ちになるんですよね〜

本日は20年以上も続くサンドイッチ専門店をたまごノートよりご紹介させていただきます。それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

2017年11月のとある平日。

 

 

 

 

 

 

 

例のごとく、たま男はモーニングをどのお店でするか悩んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

行きたいお店をリストアップしているのですが、ありすぎてありすぎて決めれないのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日はちょうど紅葉が綺麗になってきている季節でしたので、公園モーニングを結構することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして目的のお店に到着!

「BIG SAND(ビッグサンド)」さんです。

こちらのお店は気にはなっていたのですが、「立地が天満橋」で「イートインできない」と理由でなかなか行けておりませんでした。

 

 

店のディスプレイには沢山のサンドイッチ。そして中では店員さんがサンドイッチを作っている姿が見えます。

目的のものは勿論これですよね〜

「てづくりタマゴ(税込220円)」を購入。

先程も書いたとおり、「イートインできない」というモーニングには致命的な理由で行かなかったたま男。この日を境に考えが変わりました。

 

 

 

 

 

そうだ!

公園でモーニングすればええやん!

 

 

 

 

 

 

というわけでお店近くの公園に到着。

いい感じに紅葉になっております(この写真ではわかりにくいか笑)

コーヒを買ってパシャリっ

(このタリーズさんの缶コーヒーは大学受験勉強期に大変お世話になりました。)

それでは頂きま〜す!っと

(おっと写真がないぞ〜紅葉を撮るのに夢中になってしまった)

代わりにそのときの紅葉の写真をどうぞ〜

朝日を浴びていい感じっすね

写真下手なんですけど撮るのは好きなたま男です。

サンドイッチはとても優しい味です。マヨネーズの量も丁度良く、卵の白身がゴロゴロしていてきちんとたまご感を味わえます。

それもそのはず。

ここのサンドは無添加、自家製マヨネーズ、自家製ソースというとてもこだわりの見えるサンドなんです!

この優しいマヨネーズの口当たりは自家製ならではですね〜

最高に美味しくいただきました。ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

店名はビッグですけどサイズは普通サイズです。こだわり満点のビッグなのかな〜

自家製マヨネーズとはとても驚きました。そして美味しい。たま男も見習って弁当の玉子サンドに自家製マヨネーズを使ってみようと思います。他にも生クリームを使ったサンドや、とんかつやエビカツを使ったサンドなど種類はたくさんありました。早朝に訪問したのですが他にもお客様が多数おられました。

明日は研究報告会なのでこの辺で失礼します。本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:BIG SAND(ビッグサンド)

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG