【つけ麺マン@茨木市】つけ麺“鬼盛り”15分チャレンジ、食ったら無料だぜっ!茹で前一キロって、、、《デカ盛り》

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

機械学習のアルゴリズムを学んでいる大阪大学の院生のたま男です!

 

 

 

 

 

 

前から申し上げているとおり、たま男は大食いが大好きなのです!

このときのブログ(→記事はこちらをクリック)でも言いましたが2012年の7月に大食いに目覚めて以降、たま男は大食いデカ盛り大好き人間になってしまったのです。そんなたま男は大食いチャレンジも何回かしてまします。

今回は「つけ麺茹で前1kg15分で食べたら無料」に挑戦した記事をたまごノートよりお送りさせていただきます。それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

 

この話は2年ほど前になります。ちょっと思い出したので記事にしようと思いました。

 

 

 

 

なんと、つけ麺15分で食べたら無料!

 

 

こんな嬉しいことしている店があると聞き、たま男は阪急茨木市駅で下車。

 

 

 

 

てくてくとあるき目的のお店に到着です。

つけ麺マン 茨木店さんです。

もう店名から「つけ麺がウリ」ということが伝わってきます。

 

 

おっと、、、 

 

※ここで重要な情報があります! 

 

 

まあ他のブログでも取り上げている方はおられまして

Unique TRIP

こんにちは!! 【大阪学生通訳ガイド団体Crop-up 】より、ライターの<かのやん>です。 今回は、Crop…

(こんな私たま男のあまり好きでない、というより何が面白いかわからない)ネタ的な取り上げ方。はたまた

2011/05/01本日は折角のGWなのに生憎の空模様でありましたが、京都府は京都市左京区田中下柳町にあるつけ麺マンさん…

このようなたま男の結構好きなブロガーさんの親父さんも取り上げていたりします。

 

 

しかし、、、たま男もいざ記事を書こうと思ったら、、、

 

 

閉店!

 

 そんな閉店しているお店のつけ麺マンさん。以前は何店舗かあったみたいですがどうやら京都の本店だけ残っているようです。とある情報によれば茨木店のつけ麺マンは店長がお金の使い込みをしたとかしていないとか。。。。うむ。。。

 

 

 

くれぐれも間違えて行かないようにお願いします。書きたかったんです、この記事。

記事を楽しんでいく形でお願いします。

 

 

 

そんな運命をたどるお店でたま男が注文したのはもちろん

「つけ麺鬼盛り(税込2000円)」

 

 

さきに2000円を払って成功すれば返してくれるシステム。契約書みたいなものをかかされ緊張しているとブツが到着!

 

 でーーーーん!

 

いやーーー多いっ!

 

 

何だこれは、、、食えるのか!?

 

って思ったそこのアナタ

 

 

 

 

 

もう結果をお見せしましょう!!!

(本町トンテキのときと同じやないか。。。たま男)

 

 

 

 

 

 

 

 

無事たべましたとさっ〜2000円ゲットだぜっ!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆———–☆☆☆☆———–

 

 

 

 

「なんで記事にしたねん?」って思われる方もおられると思います。まあ良いじゃないですか、玉子サンドの息抜きということで宜しくお願いします。

つけ麺が茹で後2kg弱、つけ汁が500ml強、その他チャーシューなども沢山つけ汁の中に入っていたので2.5kgないくらいかな〜ってところですね。もうお店がないのは残念といえば残念ですが、ここのお店のつけ麺は特に心に残るような味ではなかった気がします。(個人的にです)

これからも大食いの記事が時々出てくるかもしれませんね〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:つけ麺マン 茨木店

 

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
NO IMAGE
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG