【ファミーユ@玉出】30種類以上の手作りサンドイッチ!もちろん玉子サンドたべたけど〜〜〜 <100kmチャリ通日記①>

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

就活って大変だな〜なたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの通勤・通学の手段はなんですか?

車だったり電車だったり徒歩だったり。。。いろいろな手段がありますね。

たま男の家から大阪大学は50km以上離れているので通常は勿論「電車通学」ということになります。あたりまえだのクラッカ〜ですよね〜

しかしたまにはチャリで行きたい!

こんな欲求が生まれてくるときもあるのです。たま男はロードバイクを乗ることを趣味としているので仕方ありません。

あ、以前もこんな記事書いたっけ〜(笑)

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは! カスピ海ヨーグルトが大好きバナナヨーグルト大好きたま男です。             &n[…]

本日はそんな通学途中に見つけたパン屋さんをご紹介させていただきます。

それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

朝4時45分、たま男は起床。

 

 

 

 

 

 

 

 

用意を済ませ、ロードバイクにまたがり通学(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のうちに補給地点(パン屋さん)を決めていたので、目的のお店にぴゅーーっっと

 

 

 

 

 

 

 

 

第一補給地点(だからパン屋だって〜)に到着です。

今回のお店「ファミーユ 玉出店」さんです。

本当はある店に行きたかったのですが、そのパン屋さんはしまっていたのでこちらに急遽変更〜

ファミーユさんは平成16年に設立された会社で、手作りサンドイッチを軸にし大阪府内を中心に展開されています。

店内でも食べれるよう。

モーニングも

どれにしよっかな〜

種類がありすぎて本来なら迷うところ。。。

ふむふむ〜

美味しそうなサンドイッチたち。

そうです。もちろん日本卵サンド協会会長-たま男なので。。。

今回は

「ファミーユエッグ(税込250円)」

を購入!

あーお腹減った、大学までまだまだ〜!って感じだったのでさくっと補給!

前から行きたかったので期待が高まります。

お〜〜〜ぷん

たっぷりのたまごサラダとふんわりとした食パン。

早朝の太陽の光で神々しく見える!

それではいただきます!パクリっ

おいしい、、、けど。。。

うまみ調味料、ちょい入れすぎっ!

ここまで入れる必要があるのか。。。「美味しい」のは「美味しい」がちょっぴりしつこい。

うーーーん、こんなにたっぷりたまごサラダ入ってるけどしんどいな〜。卵の味というよりうまみ調味料さんが主張してきます。

そりゃ「美味しい」って感じる調味料だけど、入れ過ぎはだめだな〜

なんて思いながら完食、ごちそうさま。

まだ学校まで30kmくらいあるし早く行こう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しい、のかな〜うまみ調味料の味は慣れんな〜」がたま男の率直な感想でした。

この卵サラダですがソースとしてエビフライなどのフライ系に合わせるならありだとは思いますが、玉子サンドとしては正直「うーん」でした。くれぐれも今回は「ファミーユエッグ」のみの感想なので、そこのところ宜しくお願いします。

それでは大阪大学に向かって、次の記事はどこかな〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

今回のお店:ファミーユ 玉出店

【今日の一言】

やはりたまごサンドは「たまご感」が重要です。

 

これからの日本卵サンド協会の活動に必要なものです。

もしこのブログを読んで、
更に玉子サンドについて興味が深まった!
美味しいお店を知れた!
日本卵サンド協会を応援したい!
もっと玉子サンドの魅力を知りたい!
などお思いになった方はいらっしゃいますでしょうか。

応援(激励)も込めて、お送りただけると書き手冥利に尽きます。

欲しい物リストはこちらから

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG