【大事件】ある大阪大学院生が「いちごのタルト」を7年連続で作っていたので、成長の過程をご覧なすってくださいな~

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ちょっとプログラミングでうまくいったと思ったけどいってなかったたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前も言いましたが、ワタクシたま男は料理好きの変態大学院生です!

関連記事

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です!               ワタクシたま男は料理好きの変態大学院生で[…]

朝5時に起きて弁当作って筋トレをして学校に行くという世にも変態変人な生活を送っている次第であります。

そんなたま男が自分の過去の写真をぽけーっと眺めていると7年間いちごのタルトを作っているという大事件が判明しました!

それでは本日も元気に参りましょう~

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

たま男はケーキをお腹いっぱい食べるのが小学生からの夢だったんです。

 

 

 

 

 

そんなたま男も高校生になったときに「スイーツパラダイス」っていう皆さんご存知のケーキ食べ放題に友達と行ったんです。

 

 

 

お腹いっぱい、でも。。。

 

 

 

 

 

たま男
もう少しゆっくり、美味しく、たくさん食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ったか思ってないか、、、

ケーキをたまに作るようになりました。

そんなたま男の作った「イチゴのタルト」の一部を紹介させていただきます。

【2012年】(高校2年)

このときはガラケーで撮影したんだよな~

 

 

【2013年】(高校3年)

ちょっと写真が食べかけだったので。。。自粛(笑)

 

 

 

【2014年】(大学1回生)

ちょっとカスタードがゆるすぎて、、、でも美味しかった。おかわり自由~

 

 

 

【2015年】(大学2回生)

白っとびっ。このときはサークルにも持っていったっけな。他人からの美味しいって言葉がたまらなく好きです。

 

 

 

 

【2016年】(大学3回生)

ちょっと角度が。。。

 

 

 

 

【2017年】(大学4回生)

前年の盛り付けが良かったので、手抜きでおんなじようにしたっけな。

 

 

 

【2018年】(大学院1回生)

今年も同じ盛り付け。これは我ながら美味しかった!

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

スイーツパラダイスってもう高校生の時は夢のような場所でした。結構食べる方だったので、友達が食べるのが止まっていても70分ずーーーーと食べていた記憶があります。あのチープな青春の味、あれはあれでいいんですよね。

やはり料理って継続が大事、これは勉強や筋トレなど全てに当てはまる、なんて少し意識の高いこと言ってみたりしちゃうたま男をお許しください。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

次回の記事は、、、久々に「呑み」にでもしようかな~

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告
日本卵サンド協会会長たま男の生活
>日本中のたまごサンドを食べ尽くす!

日本中のたまごサンドを食べ尽くす!


日本卵サンド協会会長たま男は「日本中、いや世界中のたまごサンドを食べ尽くしたい」と考えてます。
ぜひ皆様の美味しい情報をお教えて下さい!!!

CTR IMG